ナツ・クリ・サクラ

ソフトボード 6’4” 42L ミッドレングス ワックスフリー トライフィン付き(サーフボード スポンジボード ソフトサーフボード サーフィン ショートボード 中級者から上級者も楽しめる Beach Access Softboards ワックス不要タイプ)

 スポーツ・アウトドアランキング111
 マリンスポーツ (スポーツ・アウトドア)ランキング140


ソフトボード 6’4” 42L ミッドレングス ワックスフリー トライフィン付き(サーフボード スポンジボード ソフトサーフボード サーフィン ショートボード 中級者から上級者も楽しめる Beach Access Softboards ワックス不要タイプ)
価格:56,800 円
ビーチアクセスについて日本基準の品質 商品企画は全て日本で行い、日本のお客様が満足できる品質を提供します。

メーカー直販 流通過程の中間マージンを排除し、オンライン中心のメーカー直販により、高いコストパフォーマンスを実現します。

サーフィンを身近に 幅広いサーファーのレベルに合わせてアイテムをデザインし、オンラインで安心して購入できる環境を提供します。

売上の1%を地球に還元 Beach Accessは、主な活動場所である海や自然の保全活動への貢献を目的に、2021年12月より、売上の1%を"1% for the Planet"を通じて環境保護団体に寄付しています。

Beach Access が1% for the Planetのメンバーになった理由は、美しい地球を守りたいという情熱を共有する同じ志を持った企業や個人と繋がりグローバルな草の根活動が地球に意味のあるレベルのインパクトを与えられること、最終的には私たちがプロデュースする商品を通してより良心的な消費者を育てる手助けをすることができると考えているからです。

商品を製作する上でサステイナビリティと地球保護は、私たちが常に意識していることですが、1% for the Planetはそれを守るために常に努力しなければならないコミットメントでもあります。

商品概要 経験のあるサーファーにも楽しい、6'4"/43Lのミッドレングス・ソフトボード。

ソフトボードならではのテイクオフの早さに加えて、EPSボードを柔らかいフォーム素材で包んだソフトトップサーフボードだからターン性能も高く、軽快な動きを楽しむことができます。

ショートボーダーの小波用セカンドボードに、ロングボーダーが短めボードで軽快な動きを楽しみたい時に最適で、お子様や小柄な方の入門用ボードとしてもご利用いただけます。

壊れにくいソフトボードで、気楽にサーフィンを楽しみたい時に最適!
※ソフトボードは熱に弱く、直射日光や高温はソフトフォームの剥離や変形の原因となります。

サーフィン中以外は直射日光の下に放置しないようにしてください。

(特に熱を吸収しやすい黒はご注意ください。

) 特徴 中身はハードボードだからこその乗り心地 中身はEPSハードボードなので、ソフトボードにありがちなふわふわした乗り心地はなく、ハードボードに近い乗り心地。

また、程よい重さとしなりがあるので、経験のあるサーファーにも楽しいソフトボードです。

動かしやすく、経験者も楽しい 程よいボードの重さに加えて、テールの幅と厚さを抑えてあるのでターン時にレールが入りやすく、ソフトボードとは思えないクイックな動きが可能です。

気軽に、安全に、楽しく ソフトボードだから、コツンとぶつけた時のひび割れや怪我のリスクを軽減。

気軽にサーフィンをお楽しみください。

ワックスいらず ボード表面に特殊加工を施したワックス不要タイプだからボードを綺麗に保てます。
※グリップが強いため、ウェットスーツを着用せずに長時間使用すると皮膚にダメージを与える可能性があります。

ウェットスーツを着用してご使用ください。

仕様
サイズ:6'4"(193cm) x 21" x 2 3/4" (約41.7L)
テール形状:ラウンドピンテール
ボトム形状:シングルコンケーブ〜Vee
対象:初級以上のショートボーダー、中級以上のロングボーダー(小柄な方や体力に自信のある方を除き、初心者にはロングサイズをおすすめします)
素材:ワックスフリーの凸凹加工を施したIXPEソフトトップ/HDPEボトム
フィン:FCSIIタイプ プラスチックトライフィン付属
ストリンガー:1本 テクノロジー 世界最高水準の技術を持つAKU ShaperでシェイプしたEPSフォームを、ファイバーグラスで二重にコーティングすることで、最高の強度を実現しました。

また、外側は厚さ4mmのIXPEフォーム(またはEVAフォーム)をデッキ面に、HDPEスキンをボトム面に配置し、柔らかな表面をバキュームバッグ技術で作り出しています。

表面はソフト素材ながら中身はEPSボードのため、従来のソフトボードとは違い、通常のサーフボードに近い乗り味を実現しました。

上級者はもちろんビギナーサーファーも、より通常のサーフボードに近い感覚でライディングする事ができます。


1. 2本のストリンガー (長さ6'4以下のモデルは1本)
2. 高密度防水EPSフォーム
3. エポキシレジンコーティング 4-5. 二重の6オンス ファイバーグラスおよびエポキシレジンによるさらなる補強
6. 4mm IXPEまたはEVAソフトトップ
7. エポキシレジンコーティング
8. 6オンス ファイバーグラス
9. エポキシレジンコーティング
10. 光沢HDPEボトム ソフトボード購入時の注意点 素材の特性上、デッキ面ソフトフォームに小さな穴(気泡)や凹み、ボトムのHDPEシートに異なる色が若干混ざり込んでいる場合があります。

あらかじめご了承ください。

梱包や保管、配送時の過程で、まれに若干の凹みのような跡がつく場合があります。

あらかじめご了承ください。

ソフトボードの取扱上の注意 高温や直射日光に長時間さらされた場合、ボードに気泡が発生したり、色落ちすることがあります。

ボードは、直射日光や熱を避け、涼しく乾燥した場所に保管してください。

車内に長時間放置しないでください。

強い衝撃はボードに損傷を与える可能性がありますので、衝撃を与えないよう丁寧に扱ってください。

ボードを車のルーフラック等に取り付ける際には、ストラップをきつく締めすぎないようにしてください。

跡が残る可能性があります。

車に取り付ける際は、できるだけボードバッグを使用してください。

ボードに乗る際には、サーフリーシュを使用し、鋭利なリーフや岩の多い海岸線には近づかないことをお勧めします。

危険なコンディション、岸壁、極端に浅いコンディションではボードを使用しないでください。

ソフトボードの一般的なお手入れ 使用後は必ず真水でボードを洗い流し、汚れや砂、塩分を取り除き、清潔な布かタオルで拭き取り、直射日光を避け、涼しく乾燥した場所に保管してください。

ボードに溶剤やクリーナーは使用しないでください。

ボードバッグやボードソックスに収納する前に、ボードを真水で洗い流し、きれいに拭いて乾燥させてください。

ソフトボードに使用されている素材の性質上、多少の吸水がありますが、これは正常な現象であり、欠陥ではありません。

この水は通常、使用後に排出されます。

他のサーフボードと同じようにワックスを塗ってください。

ベースコートは必要ありません。

(ワックス不要タイプを除く)
4.5 (4件)



価格:56,800 円

スポーツ・アウトドアランキング

 111 (2022-08-10)


マリンスポーツ (スポーツ・アウトドア)ランキング

 140 (2024-03-08)


 スポーツ・アウトドアランキング111
 マリンスポーツ (スポーツ・アウトドア)ランキング140



名前:
コメント:

  DMM(一般)-DVD/CDレンタル-コミック ランキング

  スポーツ&アウトドア ランキング

ランキングデータを取得するまでしばらくお待ちください。

  アパレル&ファッション雑貨 ランキング

ランキングデータを取得するまでしばらくお待ちください。