ナツ・クリ・サクラ

テレビ放送商品 健康 健康雑貨 MIZUNO/ミズノ スクワットスリールα(アルファ) AR1953ミズノ mizuno スクワット ミズノスクワット 椅子 スクワット椅子 イス トレーニング トレーニング椅子 運動不足 スクワットサポート エクササイズ スツール 宅トレ 家トレ

 スポーツ・アウトドアランキング744


テレビ放送商品 健康 健康雑貨 MIZUNO/ミズノ スクワットスリールα(アルファ) AR1953ミズノ mizuno スクワット ミズノスクワット 椅子 スクワット椅子 イス トレーニング トレーニング椅子 運動不足 スクワットサポート エクササイズ スツール 宅トレ 家トレ
価格:14,581 円
2021年、ディノス で1番売れたシェイプアイテム
※1!スリムを目指すなら、どこを鍛えたらいいと思いますか?答えは「太もも」。

下半身の筋肉は、体全体の約7割もあるといわれ、中でも大きいのが「太もも」。

だから「太もも」を鍛えると消費カロリーが大きくなります。

そこでおすすめなのが、昨年、ディノス で1番売れた
※1シェイプアイテム『スクワットスリール』。

スポーツメーカーのミズノが、本来キツいスクワットをラクにできるように開発したもので、「普通のスクワットよりラク!なのに同じくらい効く」と好評。

レバーを固定することで、イスとしても使えます。

『スクワットスリールα』はどこがスゴいの?本来キツイ「スクワット」がラクにできるよう、スポーツメーカーのミズノが開発した大人気アイテム!◎普通のスクワットよりラク!なのに同じくらい効く!◎レバーで座面の高さが調節・固定できるようになりました。

・多くのお客様からの「イスの高さを調整できるようにして欲しい!」というリクエストをもとに、こちらのモデルはレバーで高さ固定が可能。



【イスの高さが調節・固定できるとこんなに便利!】
・ダイニングテーブルやキッチンカウンターなど異なる高さに合わせることができて、日常に取り入れやすくなります。

・キッチンカウンターに合わせれば、調理中にちょっと休んだり、腰掛けながら料理の下ごしらえも。

・普段はレバーでとめてイスとして。

気づいた時にレバーを解除してちょこっとスクワット♪スクワットが日常生活により馴染みやすくなります。

スクワットはなぜ良いの?立ったり座ったり、日常の動作で大切なのは「ももの筋肉」。

スクワットなら、このももの筋肉(大腿四頭筋)やお尻の筋肉(大臀筋)などを鍛えることができます。

・ただしスクワットは良いフォームで行わないと結果が出にくい…・立って行う運動なので、キツイし大変。

・間違ったやり方だとヒザや股関節、腰などに負担がかかりやすく、筋肉を使いすぎて痛めてしまうことも。

〈スクワットの良いフォームとは〉(1)太ももを床と平行ぐらいまで曲げる。

(2)ヒザを前に出しすぎない。

(3)背筋を伸ばす。

◎『スクワットスリールα』なら、座ることで3つのポイントをクリア!(1)座れば自然に太ももと床が平行に。

(2)足の裏をしっかり床につければ、ヒザが前に出すぎない。

(3)座面の絶妙な傾斜角度が骨盤を立たせ、自然と背筋が伸びる。

自然に良いフォームで行えます。

◎さらに普通のスクワットよりラク!・座面を空気圧で押し上げてサポートしてくれるからラク。

・座って行うのでヒザを使わないため痛めにくい。

◎なのに普通のスクワットと同じくらい効く!・座って行うとヒザが曲げ伸ばしにくく、ヒザを使いにくい。

そのため太ももの筋肉が集中的に使われ、負荷が逃げにくいのでしっかり鍛えることができます。

★実際、「太もも」だけの筋活動量では、上昇時に普通のスクワットを上回る結果が出ています。
※2

※3★目安は10回1セットを、1日3回。

ウエストの引き締めも目指せる!良い姿勢でスクワットをすると、お腹の筋肉もしっかり使われ、お腹が凹みやすくなります。

テレワークなど運動不足気味でお腹が気になる方にもおすすめ。

★テレビを見ながら手軽にできるほど、やっている間はあまり辛さを感じません。

それなのに終わってから効いていることを実感。

頑張らなくていいのは嬉しいですね。

★年齢、性別を問わず家族皆さんで使えます。
※1:2021年1月〜12月のディノス
シェイプ部門の売り上げ実績をもとに決定
※2:美津濃株式会社調べ。

(被験者:50代女性8名)
※3:自力のスクワット時と商品使用時での大腿直筋(太もも前)の筋活動量のうち上昇フェーズ部分の平均値(個人差があります。

)
ページ下部に画像の説明がございます。

注意書き:お使いのお使いのモニターの発色具合によって、実際のものと色が異なる場合がございます。

一部別売りの商品もございますので、説明分ご確認のうえご注文ください。


画像の説明はこちら

<画像の説明座って、ゆっくり上下することで、つらいスクワットをラクにサポート!「ミズノ」が、本来辛いスクワットをラクにできるよう研究し作った、こだわりのスクワットサポートアイテムです。

(ア)ブラウン(イ)レッドレバーを止めることで高さ調節・固定ができるので、イスとしても使いやすい!座面に絶妙な角度の傾斜をつけることで、座ると骨盤が立ち背筋が伸びた姿勢に!自然と良い姿勢でスクワットができます。

スクワット運動は太もも前側の筋肉(大腿四頭筋)と、お尻の筋肉(大臀筋)を鍛えることが可能。

シリンダーが上昇時の動作を程よくサポート。

良い姿勢をキープしやすく、ヒザや腰にかかる負荷を軽減!


【座り方】
○座面の傾斜が高い方をお尻に来るようにして座ります。
※ミズノのロゴタグが後ろに来るようにしてください。

○シリンダーの真上に重心が来るように、座面前部2/3を目安に腰掛けてください。

○足はやや開き、股関節を折るようにお尻を突き出すように座る。

ヒザが内側に入らないように意識してください。

レバーで高さを調節・固定できます。

《イスとしての使用例》キッチンカウンターやダイニングテーブルなど、様々な高さに合わせて。

気づいた時にスクワットすればOKです。

○ダイニングテーブルに置いてスクワット○キッチンカウンターに置いてスクワット○スマホしながらスクワット○テレビを観ながらスクワット〇ドライヤーをしながらスクワット仕様・サイズ
●色=(ア)ブラウン(イ)レッド
●サイズ=約座面幅/奥行き32.5・脚部幅/奥行き38.5・高さ42〜56cm・重量約4.06kg
※高さはシリンダーの伸縮による高さです。


●素材○構造部材…座面:木製・ウレタンフォーム、足部:スチール(塗装加工)○張り材(座面生地)…ポリエステル100%
●適応体重:40kg以上(商品の構造上、体重40kg未満の方ですと座面が下降しないため、ご使用いただけません)
●耐荷重:100kg
●中国製
●フジテレビ番組『ノンストップ!』の通販コーナー『いいものプレミアム』ご紹介商品
※商品は簡単な組み立て式となります(所要時間:大人1人5分・工具不要)。

一度組み立ててしまうと、分解できかねますのでご注意ください。
※組み立て途中や一度組み立てした商品の返品はご遠慮いただいております。
※畳・フローリングの部屋でご使用の際は、カーペット等を敷いてご使用ください。
※妊娠中、骨粗しょう症、腰痛疾患、変形性関節症、持病のある方など人によって使用できない場合があります。

詳しくは医師にご相談ください。
※当商品は、運送会社規定に則り「航空便」への持込ができないため『沖縄』へのお届けはお時間を頂きます。

この商品の販売価格には配送料590円(税込)が含まれています。

4.28 (54件)



価格:14,581 円

スポーツ・アウトドアランキング

 744 (2024-01-29)


 スポーツ・アウトドアランキング744



名前:
コメント:

  DMM(一般)-DVD/CDレンタル-コミック ランキング

  スポーツ&アウトドア ランキング

ランキングデータを取得するまでしばらくお待ちください。

  アパレル&ファッション雑貨 ランキング

ランキングデータを取得するまでしばらくお待ちください。